FC2ブログ

お昼寝うじゅはよく育つ・改

まったりのんびりマイペース(* _ω_)
<< 2018Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ありがとうの日!

2015.02.18 Wed

バレンタイン会場にて。
screenFrigg002 (2)
空さんを発見。
相変わらず、可愛いな、おい(’ω’ )

自分:空さん、ちょっと渡したいものがあるー
空さん:みゅ?・x・

ここはバレンタイン会場、みなまで言わずともわかるな・・・?


screenFrigg000 (3)
チョコだと思うじゃん?
面白そうなものをあげました(’ω’ )

こっこネタで笑ってくれたり、互いの相方自慢に花が咲いたり、
優しい人ですよー(’ω’ )<でも、うちの旦那のがry



DDで忘れそうだったので、
screenFrigg004 (3)
コスミ:ファッションサングラスget!
頭眼鏡と染料が2個ずつあったので、二人で作成(’ω’ )
オッドアイが加わり、旦那の珍の中二病度が上がりました。

自分:ナウなヤングにバカ受けだで!!
旦那:今どきの子はそんなん言わん・・・。


書きたいーことがー多すぎてー
でもーうまくーまとめーられーないー♪

↓割とどうでもいいかもしれない話↓





17日、中の人が誕生日でした。
ちなみに1日は旦那の誕生日。
(なぜか周りに1~3月生まれの人が多い自分。)

旦那は風邪ながらも、お祝いしてくれてありがとう。
HWのみんなも忙しいのに、お祝いしてくれてありがとう。
おりさんも仕事で忙しい中、お祝いしてくれてありがとう。
ふぇいあたんは一番乗りでお祝いしてくれてありがとう。
G以外の親しくさせて頂いてる方々からもお祝いしてもらえました。
マイクラ班の二人からも、妙なお祝いの言葉をもらいました。

本当にありがとうございます。


小さい頃に、ばーちゃんに教わったことがあります。
「誕生日ってのはねぇ、ありがとうする日なんだとばーちゃんは思ってるよ。
その人が生まれてきてくれたこと、いっぱい思い出を一緒に作ってくれたこと、
元気で笑っていてくれてること、いろーんなことにありがとうって言うんよ。
だから、ばーちゃんはxxに『ありがとう』を贈るんよ。」

「んー?よくわからんけど、あたしもばーちゃんの真似するー!」

当時はよくわからなかったけど、(今もわかるの?って言われたら・・・)
おめでとうとありがとうを言おうって思ったんだよね。


母上が仕事から帰って来たところを捕まえて、
「お母さん、いつもありがとう。産んでくれてありがとう!」
とだけ、言って恥ずかしかったので部屋に逃げました。


あ、なんか言いたいことが逸れた。
とにもかくにも!
ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
なんとか、誕生日を迎えられました。
そして、これからも自由奔放で未熟な自分ですが、
温かい目で見守って頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

COMMENT



誕生日おめ~ヽ(゚∀。)ノ
お誕生日おめでとうございます♪
これからの1年も、うじゅさんにとって
幸せいっぱいな1年になりますように。

リンク、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
これからよろしくお願いします!
ヽ(゚∀。)ノウェヒヒッ
ありがとうなのです(’ω’ )

あらっすぃ~と呼ばれてて、
かっこいいなって思いました(小並感

今度またお邪魔しますヾ(・∀・)ノ
ぽちこさまだあああああああああああヾ(・∀・)ノ
誕生日にぽちこさまに出会えた奇跡(’ω’ )
のんびりマイペースに行こうと思います

こちらこそリンクありがとうございました!
これからいっぱい遊んでくださいヾ(:3ノシヾ)ノ
執事様にもよろしくお伝え下さい~♪
こんばんわっ 此方では初めましてなのだ!

バレンタインに良い箱を貰ったお礼に今度は僕も箱でお返しいたすござります(・ω・)ノ
こっこネタは普通に面白かったよぅwというかなんか可愛かった(’ ’)

また来るですよぅ~゚.+:。(*-ω-)ノ


あ、遅くなったけど誕生日おめでとうでごわす!
For空さん
いらっしゃいませ(’ω’ )ぬふふ。
たまに落書きしに行ってますヾ(・∀・)ノ
というか、旦那の知り合いだったのねーん・・・

こっこネタは・・・7割滑ります、えぇ。
箱・・・箱かぁ・・・あの箱はなんか想像と違った!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://presentedbyuju.blog.fc2.com/tb.php/36-a937e882

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ROランキング

FC2Blog Ranking

何となく参加ヾ|`・、●・|ノ
楽しくするには。
下記のことをよく読み、用法用量を守って、適度にぐだぐだしてください
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。