お昼寝うじゅはよく育つ・改

まったりのんびりマイペース(* _ω_)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 【精錬】 ヒトツ ノ オワリ

2015.04.13 Mon

コメント返ししようとしたら、
ちょっとした事件があったので
そちらから・・・。

昨日、深夜の出来事でした。

旦那右向き3SOP取ってきたどー!!
うじゅ右向きキリのいい数じゃないと折りたくない。

そして、旦那は影葱のJOBカンストを祝われないまま、
SOPを20数本ほどイズ6Fから取ってくる。

うじゅ右向きさーて、全部折れろ!!

*旦那の現垢にメカがいないため、代行カンカン。
別にストレス発散してるわけじゃないし・・・!

オリもSOPも自力で集めてくる旦那である。

\\カーンカーン!!//



screenFrigg004_20150413193046dc9.jpg
・・・なんでや!!

<<通話中:ゲストのお二人をまじえて>>
自分:・・・あー・・・+10一本できたぁ・・・
旦那:イズ6Fよ、さらば!!

ゲストのお二人:おめでとう!おめでとう!!
脳裏にエヴァのワンシーンが浮かんだけど、気にしてはいけない。

手元には託されたオリと+9SOP。
借りてた+9と自前オリを合わせて、

うじゅ右向きベキィってなれよぉぉぉ!!(涙目

screenFrigg007_20150413193047d2c.jpg
アイエエエエエエ?!+10デキタ?!+10ナンデ?!



+10SOP計3本


screenFrigg008_20150413193049756.jpg
浮かれる旦那の図。

わし?あぁ、なんか「なんでできちゃったんですかねぇ・・・(遠い目」状態。
テンション上がってきた旦那の横で、自暴自棄なわし(’ω’ )
苦笑いのゲストお二人。


screenFrigg009_20150413193051a9d.jpg
歓喜のあまり、遊びだす旦那。
放心状態のわし。
必死にフォローしてくれるゲストお二人。



\被害者はゲストお二人でした。/


これで、SOPカンカン苦行から開放されましたね(´-ω-`)
次は退魔シリーズですかね・・・。
わし:杖&斧
旦那:カタール&弓

杖は+7が3本できたので、なんかもういいかな・・・。



screenFrigg002_20150413193045e3c.jpg
狭間用に氷の心臓取りに行った結果。
無欲だと出るんですね・・・。



COMMENT



+10SOPおめでとうございます~♪
退魔神シリーズ期待してます!!

うちはウアーcまだ出したことがないですよ…。
欲にまみれてるからかなぁ…w
ETの火力をうじゅさんにまかせればいいんですかね・・・

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://presentedbyuju.blog.fc2.com/tb.php/44-9fa974af


