お昼寝うじゅはよく育つ・改

まったりのんびりマイペース(* _ω_)
<< 2014Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup とある浦島の独り言。

2015.10.11 Sun

\\帰ってきたぞー!!//


てなわけで、ご迷惑おかけしました。生きてはいます(

半年ぶりの復活だったわけですが、


完全に浦島です


そんな中、旦那にいろいろ説明されるけどよくわからん(* _ω_)

わからなさのあまり、ファービーネタを教えておきました。

↓独り言続き↓

若干、ブログの書き方も忘れている模様。

先週の土曜あたりに復帰してきました。



昨日久しぶりにTEにも参加してきました。ひゃっはい!


パラ用の中段装備【貴族の仮面】買いましたよ(’ω’ )ハハッ

AXのEDP+GXが猛威をふるっているんだそうで、

GXに飛び込んでみたら、溶けました。

あと、めっちゃ痛いSGももらいました。

いやぁ、TE楽しいね!!(白目



あとは、いろいろ実装されたMD関係やったりとか

完全に立ってるだけのお仕事だったり、迷子してたり。

ファンタズマゴリカ?ウェルスシティの前提クエは主要4キャラほどやりました。

途中で発狂しかけたので、4キャラまで・・・。



生体3次職DOPがついに実装されるとかで(’ω’ )

生体はお腹いっぱいだからちらっと見れたらいいや・・・。



耐性100装備が簡単に作れるようになったとかで

4属性の肩作りたいなーとか思いつつ、浦島っております。




COMMENT



復帰おめでとうございます~♪
よかったらまた遊んでくださいね~w
お帰り!
おかえりなさいー!
半年でも色々変わっていますよね・・・:(;゙゚'ω゚'):オイツケテナイ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://presentedbyuju.blog.fc2.com/tb.php/45-1e46ca7f


