お昼寝うじゅはよく育つ・改

まったりのんびりマイペース(* _ω_)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup なお、浦島の模様。

2017.02.07 Tue
帰ってきちゃった(’ω’ )


浦島通り越して、別次元状態です。
環境自体も変わって、PC新しくなったり、

とりあえず、おりさんがいそうな場所に突撃してみたり、
(普通に最初、名前忘れてたわ・・・ごめんなさい)

一人で久しぶりすぎるGHMDに行って、
レイド集めすぎて転がったり、

知人に借りているパワードセットで遊んでみたり・・・
燃料が減らないって・・・こんなにも素晴らしかったのね・・・


とりあえず、金策しつつ、操作思い出しつつ、
色々していこうと思います(’ω’ )



いなかった間に何があったかといえば、
思い出したくもない^p^って感じです。


SSもなければ特筆することもないですが、今回はこのへんで。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://presentedbyuju.blog.fc2.com/tb.php/46-ee4829ac


