お昼寝うじゅはよく育つ・改

まったりのんびりマイペース(* _ω_)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ぼっちでも、2日でなんとかなる。

2017.02.10 Fri
復帰したこともあり、新しくアチャ子を作りました。

いや、まぁそんなのは置いといて。


有名人に出会った!

screenFrigg005_20170210163831e14.jpg
オーラ修羅様やぞ!!

CHEE'Sキッチンの乳酸菌さんです(∩´∀`)∩

ブログ更新してなかったのに足跡頂いておりまして・・・
ぽちこ様のところから来てくださったそうです(’ω’ )



あたしまだぽちこ様に挨拶できてないけど



他にもまだ挨拶しに行ってない方々がたくさんいるので、
うろうろしながら探したいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


見かけたら、「うわ!うじゅいたわぁwwwwwwwwww」って
冷ややかな視線を飛ばしてもらえれば幸いです。

↓以下、アチャ子育成↓
screenFrigg000_201702101638278bf.jpg
ビギナーってなんだろう(哲学

初心者応援パックだかなんだか知らないけれど
レベル上がるごとに何かもらえる箱便利すぎ。

浦島おばちゃんびっくり!

ブブ羽とかオルフルとか騎乗用手綱とか。


しっかし、フィゲル遠いな(;・∀・)

screenFrigg001_20170210163828451.jpg

ハムになった時に強制フェイヨンセーブになるので、
鷹を借りにまたフィゲルへ・・・。


このあと、鳥狩セットやらなんやらで何回もフィゲルきたわ・・・

当分行くことはないと思いたい。




実習室→ホード→排水路MD→ペノメナで普通に発光。
screenFrigg002_20170210163829f95.jpg
転生費用もタダになるのね・・・

転生後の倉庫開けられない地獄に不安しかなかったのですが、

ヴァルキリーの贈り物とやらで、ハイノビジョブカンΣ(゚Д゚;;;


楽すぎやしないか?!なぁ、これほんとに転生できてるよな?!



びっくりしながらも、倉庫を開けて、装備ひっつかんで、

道中ステ振りながら、マンドラゴラをしばきに。

その後、フローラ→ホード→排水路MDで、ハイアチャジョブカン。



排水路MDでレベルが73だかになってたので、そのままセジワムへ(゚Д゚)ノ

砂ジョブカン時、ベース89の50%・・・あれ?あれ?(;・∀・)

そのまま、狩り続けて90で連に。


いや、正味2日しか経ってないんだが?(; ・`д・´)


連になって、少しジョブ上げつつ、異世界とマラン缶詰関係のクエをやって
(移動に便利だしね)

鳥狩セット取りに行って、(グリポンいなさすぎて泣きそうだった)

ギルドに入れてもらい、久しぶりのPT狩りに必死こいたり

結局、ソロぼっちなのは変わらないけど・・・。


あ、久しぶりにGHMD行ったら、やっぱり身弾苦手で
2F右で迷子かまして、時間切れ(´・ω・`)

ジターも道中アイスの数なめてたら、アイスなくなってサヨナラ!



友達できるといいな・・・
トリオくらいで回りたいね・・・あたしのPS的に。

COMMENT



おかえりなさいー!

うじゅさんの名前みかけて、あれ?って思ったのですが
別人だったら・・・とおもって声が掛けられませんでした_:('Θ' 」 ∠):_
今度は見かけたら支援かけます!w
ぽちこ様だああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああん!!

見かけられていたのか(’ω’ )どこで・・・
今度見かけたら、貢ぎに行きますね((o(´∀`)o))

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://presentedbyuju.blog.fc2.com/tb.php/47-404da48c


