お昼寝うじゅはよく育つ・改

まったりのんびりマイペース(* _ω_)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ふたりは・・・

2017.02.14 Tue
screenFrigg010_2017021413185385f.jpg

なんと、旦那が性転換していた!

というわけで、今日からふたりはプリキュアになります。


元々メインの♂垢がオーラ吹きまくってすることがないそうで

サブ垢の♀キャラ育成中だというので、

7年近くなんやかやと腐れ縁なA氏とトリオになりました。


ぼっちも3人集えばMD行けるし!!


SSは自分の1st修羅と相方修羅、A氏リベで
本気出してみたジターバグです。

SS撮ると一瞬ラグいので、相方離れてますけどね(´・ω・`)
A氏、しばらくお休みに入るようで、またしばし遊べませんけど・・・

↓最近のぷいきゅあは3人いるらしいぞ!↓(雑記)
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

screenFrigg008_20170214131847a3e.jpg

金策狩場しか行ってなかったメカさん、アビスに行く。
誰もいないところで凍る。

アビス1か2にいます。ちなみに2確くらいかかりますが、
借り物+7パワードセット&シェイプシフト(風)と
元々ある吸収装備でなんとか狩れてます。

ベース上げて、ステで安心させたいところ。

screenFrigg007_20170214131850411.jpg
青オシのが倒しやすい気がする。


あとはA氏に教えられて、皿とWLで教皇様MDに通う。
screenFrigg006.jpg

狙うは熱狂信徒のネックレス攻撃速度1と2!
装備の関係もあるんだろけど、個人的にWLのが楽でした。

ただ、教皇様を待機状態にさせないと、
氷割るわ、タゲ持ってくわで大変です。



screenFrigg009_2017021413185192c.jpg

4回目でできました。意外と早い(’ω’ )

ちなみにアロストでも狩れるらしいのでタンポポリング集めと
MatkついてるのとAtkついてるの作ろうかな・・・

頭のライオットが+4なのは見なかったことにしてください


そんな感じでトリオでMD回したり、
相方と懐かしきペアGHMD行って、やっとクリアしたり。

旦那がルドラ弓+7作るんじゃい!と自力カンカンしてたので
2本目出来たら、売ってねーとかる~く眺めてたら

2本だけできたので買わせていただきました。

なお、感化されて自分もカンカンするも、折れました。


これで連用の火弓、風弓、聖弓、イクシオンできたのでいっかなー。


TWOにトリオ(自AB、旦那修羅、A氏暴走皿)で行きましたが、
私がすっ転んで壊滅しました!!ごめんね!!!


あと・・・あとは・・・えーっと。
二人とも何でそんなに回復剤積まないの?ねぇ、何で?

ABですらWSP持ってってる自分がおかしいのか?!

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://presentedbyuju.blog.fc2.com/tb.php/49-8644acb3