お昼寝うじゅはよく育つ・改

まったりのんびりマイペース(* _ω_)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup いじけたり、砕けたり。

2017.02.19 Sun
screenFrigg001_201702191634286d1.jpg
17日に誕生日でした。中の人が。

TE中にクレクレ無双してたら、色々頂きました(’ω’ )

くださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

コスミを逃したツインリボンをふぇいあたんからもらえて

有頂天でABにつける。可愛い!黒猫耳と付替えで遊んでおります。

上段は旦那から頂いた衣装です(’ω’ )



あら氏さんから頂いた衣装は連に装備させて、

より一層動物に囲まれてる感を出しております(∩´∀`)∩

c帖とプロテクトフェザーも頂きました!羽は高くねーか?!Σ(゚д゚lll)

米俵さんが装備することでしょう・・・羽。

screenFrigg000_20170219163430c3c.jpg

TE用米俵さん。

いっつも横のえるまーさんに絡まれます(´・ω・`)

昨日は偵察とか色々行かせてもらえて、楽しかったなぁ・・・

装備強くしたいところではある、うん。


↓以下、連さんがいじける話↓
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

screenFrigg019_20170218171225c1a.jpg

せっかく退魔神弓出たので連でカンカン。

連さんMDしか回してない疑惑。

screenFrigg020_201702181712272e6.jpg

とりあえず1本しかないし、+7できたので旦那を煽る。

旦那、手持ちの5本?を半ば強制的に叩かされる。



え、結果?

screenFrigg021_2017021817122879c.jpg

もんじゃらに癒やしを求める結果に。

自分:+7→+8でサヨナラ!
旦那:おそらく全部サヨナラ!

また出しに行かないとなー・・・

てか連いい加減上げよう、うん。現在116歳



*ペアMDの結果
・排水路6点盛り 旦那WLとペアで安定。
・呪いの剣士 なんか安定
・魔神の塔 ロキさん以外安定
・TWO 自ABと旦那♂キャラのしんこわペアでなんとかクリア(毒切れるとわし辛い)
・GHMD 自修羅と旦那♀修羅 毎日一応通ってる

*ソロMD関連
・飛行船襲撃 ボーっと素打ちで倒せる
・教皇様MD 皿とWLで周回→ネックレス作成





どなたか!夢幻とGHMDHとホラーおもちゃMDに連れてってください!!



そういえば、14日かな?びったんにチョコもらいました
screenFrigg015.jpg

アイドルのびったんはきっとみんなに配ってくれてるんだろう・・・

screenFrigg016.jpg

お返しにいっぱい菓子包みあげるね!!
きっとお菓子大好きだろ!的なあれ。


COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://presentedbyuju.blog.fc2.com/tb.php/50-2e37c92d


