お昼寝うじゅはよく育つ・改

まったりのんびりマイペース(* _ω_)
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup とある浦島の独り言。

2015.10.11 Sun

\\帰ってきたぞー!!//


てなわけで、ご迷惑おかけしました。生きてはいます(

半年ぶりの復活だったわけですが、


完全に浦島です


そんな中、旦那にいろいろ説明されるけどよくわからん(* _ω_)

わからなさのあまり、ファービーネタを教えておきました。

↓独り言続き↓

cup 【精錬】 ヒトツ ノ オワリ

2015.04.13 Mon

コメント返ししようとしたら、
ちょっとした事件があったので
そちらから・・・。

昨日、深夜の出来事でした。

旦那右向き3SOP取ってきたどー!!
うじゅ右向きキリのいい数じゃないと折りたくない。

そして、旦那は影葱のJOBカンストを祝われないまま、
SOPを20数本ほどイズ6Fから取ってくる。

うじゅ右向きさーて、全部折れろ!!

*旦那の現垢にメカがいないため、代行カンカン。
別にストレス発散してるわけじゃないし・・・!

オリもSOPも自力で集めてくる旦那である。

\\カーンカーン!!//

cup サボってた気がしたけど、そうでもなかった。

2015.04.08 Wed
こっこ。o(諸君、久し振りだね・・・)
うじゅ右向きこっこ先輩、ブログサボってると思ってたでしょ!
旦那右向き3今回、俺の出番あるんですか・・・?
うじゅ右向き市民、それはあなたのセキュリティクリアランスには開示されていない情報です
旦那右向き3どうしてパラノイアしてるんですかね・・・


↓ZAPりしていくといいよ☆↓

cup 近況とかそんなんとか(’ω’ )

2015.03.22 Sun

\出荷よー!!/
screenFrigg010.jpg

どうも、中の人です(’ω’ )
ブログ更新とか以前に寝てました

魔神の塔が実装したり、
ステ変更がいつでもできるマジカルアップルなるものが実装したり、
若干浦島っておりますヾ(:3ノシヾ)ノ

ステかぁ・・・変えたいキャラは何匹かいますが・・・
ステ振り直すのかなぁ・・・どうなんだろ・・・zzz

頭全然回ってないわ・・・。

\あ、RJC2015まだですか?!/


↓最近やってたこととか↓

cup 7日と8日(TEとGv)

2015.03.10 Tue

べべたん。<簡潔にいっくよー


*TE パラ(紐)*
・次回から少しスキル構成が変わります。

何書けばいいんだろ。
今回はオートガードさんが仕事したようです。
阿修羅を反射したそうです(本人それどころじゃなかった)

装備と動きと回復剤(それ全部じゃね?とか言わない(’ω’ ))を変えようかと。
回復剤(HP)現状2種類使ってるけど、1種類にしようかな・・・。
装備はまだ悩んでる・・・。耐性装備が気になる今日この頃。
動きに関しては、偵察しやすくするために・・・モデルルーム走るか・・・


*Gv AB(支援)*
速度P飲みまくってた。ぶーんぶーん・・・。
あとはー・・・デスハート飲もう・・・うん・・・。
もっと余裕持っていろいろできたらなぁ・・・orz


べべたん。<試行錯誤しながら楽しんでます

ベベ可愛い(*´ェ`*)

PREV NEXT

